ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおゆき
なおゆき
MoonCat の管理人のひとりをしているなおゆきです。どうぞよろしくおねがいします^^ MoonCat Izumo
MoonCat Ringo
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

写真展おわりました^^

しほこさんの写真展「スペインの風景と猫展」は、5/31をもって、約3ヶ月間の展示を終了しました。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございましたー^^

そして、この素敵な写真を展示していただけたしほこさん、空飛ぶじゅうたんを作っていただいたしゃりさん
会場設営にご協力いただいたほせさん、おつかれさま!どうもありがとうございましたー!

楽しい写真展が出来てよかったです♪


翌日の6/1には、急だったけれど集まれる人たちで少し集まって、お疲れ様会をしました。
途中から、いろいろ、いつもの MoonCat Apple の例会みたいになっちゃったけれど(笑)。

写真展おわりました^^



さて、本日、6/3(水)は、MoonCat Apple の例会です。時間は22:00~。
場所は、MoonCat Ringo です^^



/////////////

☆MoonCat Izumo , Ringo では、土地のレンタルを行っています。(店舗用・居住用、日本人居住区)
区画は広さと場所によりいくつかタイプがありますが 1250円~/月、269prim、784 sq.m. からあります。
詳しくは、公式ホームページをご覧ください!
MoonCat in SecondLife(ムーンキャットインセカンドライフ)
http://web.mac.com/jyuni_pa/MoonCat/Welcome.html

SLURL :
MoonCat Izumo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/128/144/26
MoonCat Ringo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/127/228/26


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
(本日深夜1時)ふみをさんのファッションショー♪
蔵の写真館
スイカハント @MoonCat スタート♪
おつかれさまでした~^^
本日22時♪MoonCatムービー上映会開催~!
上映会♪MoonCat FF Movie 5/10(日)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 (本日深夜1時)ふみをさんのファッションショー♪ (2009-10-24 13:02)
 蔵の写真館 (2009-08-08 13:37)
 スイカハント @MoonCat スタート♪ (2009-07-19 13:12)
 おつかれさまでした~^^ (2009-05-13 18:41)
 本日22時♪MoonCatムービー上映会開催~! (2009-05-10 13:50)
 上映会♪MoonCat FF Movie 5/10(日) (2009-05-07 00:56)
Posted by なおゆき at 04:20│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おつかれさまぁです☆

写真、素敵でした^^
空飛ぶ絨毯も 楽しかった♪
何より 雰囲気が よくって 素敵空間でした^^
おつかれさまでした☆
Posted by なちの at 2009年06月03日 10:09
>なちのさん

ありがとうございます~♪

ライド系乗り物で見られる~ってSLならではですよね~。
なちのさん見てくれてありがとう!

つぎの企画も考えないとね^-^
Posted by なおゆき at 2009年06月04日 05:34
いえいえ♪
方向音痴で迷子なあたしが
写真展だけは キッチリ伺えたので
とてもラッキーでした♪

次 企画、楽しみにしてます♪

あ、関係ないけど
猫耳、買ってしまいましたw萌☆
Posted by なちの at 2009年06月05日 11:37
>なちのさん

猫ミミげっとしたですねー=^-^=

NEKO の世界へようこそw
Posted by なおゆき at 2009年06月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。