ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおゆき
なおゆき
MoonCat の管理人のひとりをしているなおゆきです。どうぞよろしくおねがいします^^ MoonCat Izumo
MoonCat Ringo
オーナーへメッセージ

2009年11月23日

新作マーメイド~clubエスケープ

新作マーメイド~clubエスケープ

新作マーメイド~clubエスケープ

新作マーメイド~clubエスケープ

昨夜は、クラブ エスケープへ行ってきました~。
(連日、ダンスショー鑑賞ですね^^;)

ゆいかちゃんの新作ダンス(マーメイド)お披露目!ということで^^(SS1)
ダンサーさん4人での共演!
きれいでしたよー♪

エスケープは、こちらもダンスショーが見られるお店。
わりと気楽に来られる感じかな。
お店はスカイにあるから、わりと軽いかも^^

一日に何回かダンサーさんのショーが見られるんだけれど、
その待ち時間の間には、お客さんのほうもフロアダンスに
誘ってもらえるので踊ってられます。
そして、ショーが始まるときには、席について見る感じ~。

昨日撮ったSSをぺたり~。



Club eScape (クラブ エスケープ公式ブログ)
http://escape.slmame.com/

Club eScape (お店の場所はこちら)
http://slurl.com/secondlife/Communication/220/202/790

営業日は

毎週 火曜日・日曜日、22:00 ~ 24:00 のようです^^


新作マーメイド~clubエスケープ

新作マーメイド~clubエスケープ

新作マーメイド~clubエスケープ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
Google がパックマンに。。。
レッドスコーピオン~再始動
高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ
ふみをさんのファッションショー
デジアカ第3期 修了式
初・キラカフェ☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 Google がパックマンに。。。 (2010-05-22 13:50)
 レッドスコーピオン~再始動 (2009-11-22 13:13)
 高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ (2009-11-21 17:34)
 ふみをさんのファッションショー (2009-10-25 12:04)
 デジアカ第3期 修了式 (2009-07-27 03:48)
 初・キラカフェ☆ (2009-07-08 02:08)
Posted by なおゆき at 13:08│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。