ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおゆき
なおゆき
MoonCat の管理人のひとりをしているなおゆきです。どうぞよろしくおねがいします^^ MoonCat Izumo
MoonCat Ringo
オーナーへメッセージ

2009年11月21日

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

すごく素敵なクリスマスグッズのお店を見つけましたー♪

MB-CreationZ というお店。SS撮ってきたので載せますね^^
とにかくクオリティが高くってびっくり!見ていてとっても楽しいーお店。

MoonCat Izumo SIM やカフェにも飾ろうかと思って
いくつか買っちゃいました^^飾るの楽しみ~~。


まあ、これだけのもの・・・・。プリム数もすごいんだけれどね!(汗)
まあ、なかには、ロープリムなグッズも幾つかあるから
自宅に置けそうなのも、けっこうありますよー。

クリスマス以外にも、家やお庭、靴やらいろいろあったり。
お気に入りのお店になりました^^


MB-CreationZ ( LOW PRIM FURNITURE TIKI HOUS )
http://slurl.com/secondlife/Monevole/121/29/26



高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ

高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Google がパックマンに。。。
新作マーメイド~clubエスケープ
レッドスコーピオン~再始動
ふみをさんのファッションショー
デジアカ第3期 修了式
初・キラカフェ☆
同じカテゴリー(日常)の記事
 Google がパックマンに。。。 (2010-05-22 13:50)
 新作マーメイド~clubエスケープ (2009-11-23 13:08)
 レッドスコーピオン~再始動 (2009-11-22 13:13)
 ふみをさんのファッションショー (2009-10-25 12:04)
 デジアカ第3期 修了式 (2009-07-27 03:48)
 初・キラカフェ☆ (2009-07-08 02:08)
Posted by なおゆき at 17:34│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。