ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおゆき
なおゆき
MoonCat の管理人のひとりをしているなおゆきです。どうぞよろしくおねがいします^^ MoonCat Izumo
MoonCat Ringo
オーナーへメッセージ

2009年03月03日

昨日はとても盛況でした^^

昨日は、しほこさんの写真展「スペインの風景と猫展」のオープンの日。


オープニング・パーティーの最初のころに

ちらっとSIM の人数をチェックしたら 20人 ぐらいでしたー^^すごいすごい。

その後も、入れ替わり立ち代り・・もあったので、初日からけっこう多くの方々に

楽しんでいただけたみたい。うれしい限りです!

昨日はとても盛況でした^^

昨日はとても盛況でした^^

昨日はとても盛況でした^^


今回の写真展は、MoonCat ギャラリー(1階と2階)の通常展示と

スカイを使った特別展示の2つがあります。

特別展示へは、ギャラリー1階のテレポーターから飛べますので、テレポーターを2回クリックしてください。

スカイでは、しゃりさんの作ってくれた、"魔法の絨毯" に乗ってめぐるライド系の展示があります。

こういうのはセカンドライフならではの展示かも^^楽しいですよ~。


場所 MoonCat Ringo MoonCat ギャラリー

http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/17/212/26




/////////////

☆MoonCat Izumo , Ringo では、土地のレンタルを行っています。(店舗用・居住用、日本人居住区)
区画は広さと場所によりいくつかタイプがありますが 1250円~/月、269prim、784 sq.m. からあります。
詳しくは、公式ホームページをご覧ください!
MoonCat in SecondLife(ムーンキャットインセカンドライフ)
http://web.mac.com/jyuni_pa/MoonCat/Welcome.html

SLURL :
MoonCat Izumo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/128/144/26
MoonCat Ringo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/127/228/26


同じカテゴリー(日常)の記事画像
Google がパックマンに。。。
新作マーメイド~clubエスケープ
レッドスコーピオン~再始動
高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ
ふみをさんのファッションショー
デジアカ第3期 修了式
同じカテゴリー(日常)の記事
 Google がパックマンに。。。 (2010-05-22 13:50)
 新作マーメイド~clubエスケープ (2009-11-23 13:08)
 レッドスコーピオン~再始動 (2009-11-22 13:13)
 高品質クリスマスグッズ~MB-CreationZ (2009-11-21 17:34)
 ふみをさんのファッションショー (2009-10-25 12:04)
 デジアカ第3期 修了式 (2009-07-27 03:48)
Posted by なおゆき at 02:01│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。