ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なおゆき
なおゆき
MoonCat の管理人のひとりをしているなおゆきです。どうぞよろしくおねがいします^^ MoonCat Izumo
MoonCat Ringo
オーナーへメッセージ

2009年08月20日

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。

お盆の間、帰省していましたが・・実家がネット不調でほとんど繋がらず~face07
結局は無線LANルーターの故障で、新しいものに交換したら直ったんだけれど
そういうこともあるんですね~(?)設定ミスかと思って、散々見直してたのにね^^;;



さてさて、この8月より MoonCat Izumo に新しいお店が加わりました~!face02

EXiA(エクシア)
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/201/175/26


セツナさんの素敵なドレスとブライダルを中心のお店です。
本店は Ark of Dance にあるんですが、MoonCat Izumo にもお店を出していただけました^^

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。



お店に入ってすぐには、フリーコーナーもあって、いまはサクラ柄の水着2点と、ドレス1点
そして・・・ラッキーレターには、ローズのヘアアクセが(!)
エクシアのブライダル部門のオープニングギフト~だそうです。10分間隔みたい。
(あ、フリーの水着は今月いっぱい、MoonCat Izumo店、期間限定なので急いだほうがいいかも~!?)

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。



ドレスも、普段着にも良さそうなものから、ボールルームなどでダンスをしたり
パーティーにもよさそうなものもあり。


カラーバリエーションも豊富だし、なによりそれぞれ色使いにこだわってるみたいで
素敵なシルエットもあいまって、きっと満足いくものが見つかるかも。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。



そして、花嫁さんのためのブライダル衣装もあるみたい。
白いドレス。マリアベール、ローズベール。ブーケトスが可能なブーケ。
EXiA のドレスでの結婚式に参列したことあるんだけれど、とってもきれいでしたよ^^
ちゃんと Demo もあるようなので、試してみられるといいかもね~。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。

EXiA エクシア MoonCat Izumo 店。



せつなさんのブログはここ
EXiA
http://exia.slmame.com/


EXiA(エクシア)MoonCat Izumo店
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/201/175/26






/////////////

☆MoonCat Izumo , Ringo では、土地のレンタルを行っています。(店舗用・居住用、日本人居住区)
区画は広さと場所によりいくつかタイプがありますが 1250円~/月、269prim、784 sq.m. からあります。
詳しくは、公式ホームページをご覧ください!
MoonCat in SecondLife(ムーンキャットインセカンドライフ)
http://web.mac.com/jyuni_pa/MoonCat/Welcome.html

SLURL :
MoonCat Izumo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/128/128/26
MoonCat Ringo
http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Ringo/127/228/26




同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
はろうぃん魔女コス
EXiA 限定はろうぃんドレス~MoonCat バージョン
MP3 ガチャポン RiZ ☆ Cafe
赤海賊..戻る!
90%OFF 青空工房さんセール情報!
.+*Cipher*+. ・・拡張オープン♪
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 はろうぃん魔女コス (2009-10-25 23:13)
 EXiA 限定はろうぃんドレス~MoonCat バージョン (2009-10-07 01:46)
 MP3 ガチャポン RiZ ☆ Cafe (2009-04-08 18:16)
 赤海賊..戻る! (2009-03-26 11:44)
 90%OFF 青空工房さんセール情報! (2009-03-16 03:11)
 .+*Cipher*+. ・・拡張オープン♪ (2009-03-09 18:26)
Posted by なおゆき at 09:03│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。